こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





TOKYO IDOL FESTIVAL2019花火

三日間、ありがとうございましたドキドキ






FESTIVAL STAGEセトリチューリップ

(SE)

01.恋のレインボー

(MC)

02.セツナツ・ダイバー

03.ワチャゴナ




SKY STAGEセトリチューリップ

(SE)

01.夜明け前、虹が差す

02.光のシンフォニー

(MC)

03.永遠グローリー

04.キセキ




SMILE GARDENセトリチューリップ

(SE)

01.超伝導シンパシー

02.Knock Knock,Boom Boom

(MC)

03.カレンダーガール

04.LOVE♡BEAM





DREAM STAGEセトリチューリップ

(SE)

01.ビターチョコ・バレンタイン

02.Bargain girl

(MC)

03.Brand-New-World

04.High Jump!!







新体制お披露目ハート

ただただめちゃくちゃ楽しかったっーー音譜









夏始まったぁぁぁってなったね〜(笑)








4ステージ、全15曲音譜

みんなに見てもらえて嬉しかったドキドキ




らぶどるの楽曲、ほんとに良くない?キラキラ(笑)

セトリも良かった〜って声もたくさんありましたビックリマーク








そして、毎年恒例のアイス販売カキ氷



"恋のレインボーアイス"おいしすぎたね(笑)









暑い中、来てくれて

ありがとうございましたっラブラブ






今年もステキな夏の思い出できた花火

次の夏も一緒がいいなっラブラブ








新メンバーの2人も短期間で良く頑張ってくれましたキラキラ

ありがとうねっハート






これからもっといろんな景色を一緒に見て行こう音譜








新体制のらぶどるも

みなさん、よろしくおねがいしますうさぎハート








そして、みーさん(愛迫みゆ)にも会えたのドキドキ

みーさんの笑顔を見ると安心するねぇラブラブ

らぶどるの事凄く応援してくれてて、

もっと頑張らなくっちゃってなったビックリマーク





次のライブは✨

【8/4】愛乙女☆DOLL単独公演

\アキバカルチャーズ劇場/

開場🎀18:30〜/開演🎀19:00〜

会いに来てくださーいっハート新体制、初の単独ビックリマーク




明日明後日はお休み!!なにしよ!!(笑)








ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩