こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




みんな!ドラマ"あなたの番です"見た???
もうビックリしすぎて一人で声だしながら見てたよ目
えぇーーわぁぁぁーまぢかよ!きゃーみたいな(笑)







もう1週間待ちきれん。はよ続きが見たいです花火








さて、そんな話は置いといて(笑)








昨日のSHOWROOMにて、
新メンバー2人!初解禁されましたキラキラ







前田美咲ちゃんピンクハート






星凪桃佳ちゃん💜






2人ともほんっとに可愛くていい子で
なによりダンスが鬼うまい音譜







レッスンしてて、凄く刺激をうけております。うさぎ








身長がね、高いのよ!!2人とも!!
だからね、里織菜以外全員160センチ以上なのビックリマークビックリマークビックリマーク










太田里織菜、、、153センチ、、、汗(笑)
そう、もう身長は伸びないから諦めたのだ〜ドキドキ








スタイルも抜群の新メンバー様ハート
高身長やから、ステージの見栄えも変わってきそうやねぇラブラブ








ちびっ子里織菜も頑張らなくっちゃ炎





\新体制お披露目/

TOKYO IDOL FESTIVAL2019


❤️8/2

13:00-13:15🎀FESTIVAL STAGE

14:30-15:30🤝特典会(T)

19:55-20:15🎀SKY STAGE


❤️8/3

14:10-14:30🎀SMILE GARDEN

15:30-16:30🤝特典会(U)


❤️8/4

13:45-14:05🎀DREAM STAGE

15:30-16:30🤝特典会(N)


縁日とかアイス販売もありますソフトクリーム
暑いと思うから、体調には気をつけてねあせる






是非!!会いに来てくださーいっ音譜
新衣装もお楽しみだよガーベラ








今日はね、まつ毛パーマしてきたんだ〜付けまつげ
めっちゃ綺麗に上がってて最高ですんラブラブ



写真じゃ伝わりにくいかなぁ〜(笑)
これで、ビューラーしなくて良きだねドキドキ







明日は、ダンスレッスン3時間あるよぉビックリマーク
がんばりおなっ〜うさぎまじかるクラウン








ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩