こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日ね、ライブ前に

新宿ルミネエストのセール行ってきたのドキドキ










実はこないだ渋谷109も行ったんだけど

ゆっくり見れなくて、今日は新宿にしまちたラブラブ










Honey Salonで2着、titty&Co.で1着購入音譜

あとはGUでインナーとセットアップ2着GETビックリマーク




最近服買ってなかったから、最高音譜るんるんだよ!










もっといろんなお店見たかったけど、

ゆっくり見すぎて電車の時間になっちゃったから

また来週あたり行きたいと思いますうさぎ(笑)










そして、ライブまじかるクラウン

"The Chaos"来てくれた皆さん

ありがとうございましたハート




セトリチューリップ

(SE)

01.セピア色は永遠に

02.恋のスパイス

(MC)

03.BRAVER

04.蒼い空を望むなら









オクタゴンスピーカー凄かった音譜

重低音がどぉんどぉんしてて、

客席側はどんな感じだったのか分かんないけど

ステージ側凄い鳴り響いてたよキラキラ









恋のスパイス、久しぶりに歌ったかも?カキ氷









今日も楽しいライブでしたっラブラブありがとねんっっ










4人でのライブ、残り一回うさぎ









明日✨【7/28】TOKYO IDOL CITY

\ヒューリックホール東京/

19:05~19:30🎀出番

19:45~20:45🎀物販&特典会(A)

現体制4人でのラストライブになります花火



ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩