こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日は朝からボイトレして、
ダンスレッスンして、ネイル変えに行って、
ライブ!というスケジュール花火









TIF2019の新体制お披露目まで
ボイトレもダンスレッスンも追い込みです音譜









TIFまでにダンスレッスンあと2回あるから、
そこでブラッシュアップするでいキラキラ








レッスン後にネイル行ってきたラブラブ
Marvelousさんは可愛いパーツ沢山あってほんとに可愛いガーベラ









じゃじゃーん音譜





カキ氷みたいで可愛い🍧
可愛くて可愛くてつい見ちゃういちご









里織菜のネイル真似っこしてくれる方とか
沢山いるって聞いたのラブラブうれぴよだねぇぇぇ









次のネイルもお楽しみにですリボン(はやい)








神激山手線ツアー!!

ありがとうございましたまじかるクラウン





セトリチューリップ
(SE)
01.ビターチョコ・バレンタイン
02.Love Addicted
(MC)
03.誰より君がNo'1
04.流れ星
05.キセキ







めっちゃ楽しかったよぉドキドキ








神激さんのかなめちゃんが
"カレンダーガール"好きってゆうのを知って
わぁぁぁセトリに入れれば良かったぁぁってなった(笑)







いつかコラボできるといいなっキラキラ








明日は✨【7/27】The Chaos

 \新木場STUDIO COAST/ 

18:35-18:55🎀オクタゴンキラキラステージ(メインステージ)

19:10-20:10🎀物販&特典会(G)

音響がめっちゃいいという噂花火

たのしみやね〜お待ちしておりますラブラブ






ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩