こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



SEKIGAHARA IDOL WARS 2019 〜関ケ原唄姫合戦〜2日目ドキドキ







雨降るかなぁ☔️って心配してたけど、

ライブ中は無事でよかったあせる








特典会の時にちょっと降ってたかなあせる









徳川ステージセトリチューリップ

(SE)

01.蒼い空を望むなら

02.キセキ

(MC)

03.GO MY WISH!!

04.カレンダーガール




みんなのコール届きましたドキドキドキドキドキドキ

めっっっちゃ楽しかった〜音譜








あ、あおのぞの時ヲタ芸が凄くてびっくりしたの(笑)









あとね野外ライブって最高やなって改めて思ったラブラブ










ラストの曲はカレンダーガールキラキラ

カレガ締め良かったという声が多々ありましたビックリマーク









夏開幕だね〜カキ氷









ライブ後は家族4人で、お買い物ふんわり風船ハート



ちなみに、ライブ前はモーニングも行ったよキラキラ仲良し!







参議院議員通常選挙の投票に行って、

イオン行ってタピオカ飲んだのっーリボン









LION TEAラブラブ




先週、里織菜がこのタピオカ飲んだことツイートしたら

どーらーさんも名古屋ライブ後に来てて笑ったハート









あと2日ほど地元岐阜を満喫して東京に戻ります流れ星










次のらぶどるキラキラ

【7/26】神激山手線ツアー

白金SELENE b2

5マンライブドキドキお待ちしてますうさぎ









ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩