こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日はダンスレッスンからの小顔矯正でしたっ〜キラキラ








ダンスレッスンは、
6人ポジションに修正修正修正〜!!って感じでした音譜







今日直した曲は、
もうほとんど今までのポジションと違うから
4人でのライブが全て終わってから集中して
頭に叩き込みたいと思いますうさぎ








ダンスレッスンほんとに楽しいラブラブ
次は来週!また違う曲の直しをやりまっせ流れ星
がんばるよまじかるクラウン








そして、そのあとは"小顔科学研究所"に
行ってきました〜うずまきキャンディ



全然痛くないの花火
三ヶ月通うと定着するみたいだから
また来月も行かないと〜音譜








月一回の楽しみですビックリマーク
こおやって自分のために時間とか使うの大事キラキラ








小顔になるよぉハートハートハート(笑)









そして、小顔矯正の後は実家岐阜に帰省リボン
一足先に岐阜へですねっラブラブ


帰宅してすぐ妹のSHOWROOM配信に出演しました(笑)







明日✨岐阜遠征まじかるクラウン

【7/20.21】SEKIGAHARA IDOL WARS 2019

\桃配運動公園/


💎7/20(土)
12:50-13:05🎀戦国ステージ
13:20-14:40🎀物販/特典会(31,32)
18:05-18:25🎀豊臣ステージ
19:10-19:30🎀物販/特典会(15,16)


💎7/21(日)
12:00-12:20🎀徳川ステージ
12:50-14:10🎀物販/特典会(25,26)


里織菜凱旋ライブ音譜

全ステージセトリも衣装も違いますキラキラ

会いに来てねっラブラブ






ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩