こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日はボイトレでしたっー音譜








TIF2019のお披露目に向けて

新体制6人でボイトレ頑張ってますキラキラ









TIF2019、3日間で4ステージあるんだけど

全部セトリも変えてるからね

練習する曲沢山でダンスレッスンもボイトレも必死うさぎ









新体制よき!勢いあるじゃん!って

思ってもらえるようにしっかり準備してるよハート









でもほんとなんていうやろなぁ、

お互い切磋琢磨してるの感じて

今後が凄いたのしみになってきましたふんわり風船ハート








仲も良く仲間!!!だけど

よきライバル!!的な?まじかるクラウン








明日もダンスレッスンがんばりまするおすましペガサス








帰りに、LAYERED FRAGRANCEの

ボディースプレー(SUGAR LYCHEEの香り)を買ってきたよラブラブ





無くなっちゃったからね、リピ買いですんハート

めちゃくちゃ好きな匂い最強なのキラキラ









あ、自分で前髪切った〜リボン

美容院そろそろ行かないとなぁと思っております(笑)




次のらぶどるは✨岐阜遠征まじかるクラウン

【7/20.21】SEKIGAHARA IDOL WARS 2019

\桃配運動公園/


💎7/20(土)
12:50-13:05🎀戦国ステージ
13:20-14:40🎀物販/特典会(31,32)
18:05-18:25🎀豊臣ステージ
19:10-19:30🎀物販/特典会(15,16)


💎7/21(日)
12:00-12:20🎀徳川ステージ
12:50-14:10🎀物販/特典会(25,26)


里織菜凱旋ライブ音譜お待ちしてますっラブラブ





ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩