こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日は親友と富士急ハイランドに行ってきたよドキドキ





ド・ドドンパ乗って〜高飛車乗って〜
鉄骨番長乗って〜マッドマウス乗って〜
ええじゃないか乗って〜FUJIYAMA乗って〜
高飛車乗って帰ってきました音譜(笑)


ド・ドンパ、速度180キロとか衝撃過ぎて(笑)
速すぎてすごかったビックリマークビックリマーク







高飛車はね〜絶対乗りたくないやだぁとか言ってて
結局乗ったら案の定、凄い乗り物だったの花火
富士急で一番これが怖いかも(笑)
グルグルしたりいきなり落ちたり意味わからんかったのあせる







あや"え、まって怖いかも。"
りお"でしょ!!言ったやん!!!"
って話しながら直角90度のレールを上がりました(笑)






けどね、意外とおもしろくて
ラストにもう一回乗っちゃったのだけどラブラブ




鉄骨番長はただただ寒くて、
マッドマウスは急に曲がるから身体持ってかれたね〜うさぎ







ええじゃないかは、足ブラブラで
自分がクルクル回転しすぎて
これまた意味わからんかったビックリマーク(笑)
でも見た目より怖くなくて、爆笑しながら乗ってたよんうずまきキャンディ






FUJIYAMAは、何回落ちるのってゆうくらい落ちたね音譜
ガタガタするのが怖かったかも(笑)






ほんっっっとに楽しかったのドキドキドキドキドキドキ
里織菜ね、富士急初めてでちょっと緊張してたんだけど
こんなにも絶叫アトラクションを乗れるって素晴らしいなって思ったキラキラ




絶対また行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク




ええじゃないか乗る前にビビってる里織菜📷(笑)



今日も今日とてステキな休日でしたっハート




次のらぶどるは✨岐阜遠征まじかるクラウン

【7/20.21】SEKIGAHARA IDOL WARS 2019

\桃配運動公園/


💎7/20(土)
12:50-13:05🎀戦国ステージ
18:05-18:25🎀豊臣ステージ

💎7/21(日)
12:00-12:20🎀徳川ステージ


里織菜凱旋ライブ音譜お待ちしてますっラブラブ




ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩