こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日はダンスレッスンから対バンライブでした音譜









TIF2019のお披露目に向けて

新メンバーを入れてのレッスン花火









今日も今日とて6人ポジションに直しましたよんリボン









お披露目までめっちゃレッスン入ってますキラキラ

しっかり準備してTIFに挑むよぉぉいちご









そして夜は、IDOL Pop’n Partyライブでしたっ〜ドキドキ









セトリチューリップ

(SE)

01.超伝導シンパシー

02.Dears

(MC)

03.ビターチョコ・バレンタイン

04.流れ星

05.ワチャゴナ







出番ギリギリまでみんな歌ってた(笑)








FMホールは音が反響するからね、

凄く歌いやすいのキラキラ

みんなのコールも響いてたハートハートハート









来てくれた皆さん、

ありがとうございましたリボン









あのね、今日のライブ

マネージャーさんがハルナの衣装忘れちゃって

ハルちゃん面白い格好してたのラブラブ(笑)






みきの私服のズボン履いてたふんわり風船ハートレアキラキラ

でもナチュラルに馴染んでてよかった流れ星










次のらぶどるは✨岐阜遠征まじかるクラウン

【7/20.21】SEKIGAHARA IDOL WARS 2019

桃配運動公園/


💎7/20(土)
12:50-13:05🎀戦国ステージ
18:05-18:25🎀豊臣ステージ

💎7/21(日)
12:00-12:20🎀徳川ステージ


里織菜凱旋ライブ音譜お待ちしてますっラブラブ







ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩