こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です






今日はJewel Beat!! NAGOYA 2019でしたハート







セトリチューリップ
(SE)
01.蒼い空を望むなら
02.knock knock boom boom
(MC)
03.セピア色は永遠に
04.誰より君がNo'1
05.GO MY WISH





地方開催は静岡振り!2回目リボン
たくさんの方が来てくださって嬉しかったよぉハート




一緒に遠征してきてくれた方、
東海関西の方、妹のファンの方など
色んな方が会いにきてくれましたキラキラ







4人になって今まで歌ってなかった所を
歌ってたりするから、ファンの方コール大変やおね(笑)







今日はJBでアットホームな感じだったから
みんな暖かくて救われました音譜






らぶどるの頑張りが伝わってたらいいなラブラブ







すごく楽しかった!
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






地元岐阜にも帰省できたしよかったよかったまじかるクラウン
実家帰ってこれるけどなん(笑)







来週は家族で焼肉行く約束しましたうさぎガーベラ








あ!妹ね、
今日朝から大学の教科書に付箋貼りしてた流れ星
大学生やん!ってなった(笑)








明日は✨【7/15】IDOL Pop’n Party
TOKYO FMホール/
出番🎀19:30-19:55/物販・特典会(C)🎀20:20-21:20
お待ちしてますっドキドキ






ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩