こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





昨日はJewel☆Neigeと合同のカルチャーズ公演でした音譜









セトリチューリップ

(SE)

01.君とゆびきり

02.超伝導シンパシー

(MC)

03.永遠グローリー


04.セツナツ・ダイバー

05.カレンダーガール

06.恋のウォータースライダー

(MC)

07.LOVE♡BEAM








ねーじゅが冬、らぶどるが夏で

季節感が面白かったねんラブラブ





ねーじゅのみんなほんとにだいすきっハート







かすみんキラキラ




りんちゃんキラキラ




れいにゃんキラキラ




ほののんキラキラ







他のメンバーと撮れなかったからまた次回あせる







ねーじゅのライブも合間に見学したりしたよふんわり風船ハート

AJ楽曲はやっぱり最強だねぇ!

観てて楽しい楽しい花火








来てくれた皆さん

ありがとうございました流れ星










そして、嬉しいお知らせいちご


【8/2】TOKYO IDOL FESTIVALにて

らぶどる新体制お披露目まじかるクラウン


新メンバー2人を迎えて6人になりますラブラブ

もうレッスンもしていて、準備進んでるよ音譜お楽しみに!



再メジャーデビュー、ツアー、
大きなところでのワンマンライブを目標に
みんなで頑張りたいですうずまきキャンディ







今月いっぱいまでは4人でのパフォーマンスになります!!
6人でのレッスンも始まってて
歌割りやポジションの変更で大変ですが
今がほんとに頑張り時ですうさぎ







皆さん応援よろしくお願いしますラブラブ








あ、そうそうお団子ヘアしまちたガーベラ









明日✨【7/14】Jewel Beat!! NAGOYA 2019

名古屋ReNY

開場🎀12:00/開演🎀12:30

AJファミリー大集合ラブラブみんな会いに来てねキラキラ






ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩