こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日は、みーさん(愛迫みゆ)と五反田タイガー さんの

『花街花魁クロニクル』を観てきました〜ラブラブ











今回もストーリーがとても良くて、

笑いあり、涙ありのステキな作品でしたうずまきキャンディ









劇団ODACさんの舞台には出演したことがあるのだけど、

五反田タイガーさんにはまだ無いから出たーいっハート










女の子だけの劇団で歌やダンスもあるから楽しそおキラキラ










キャストの皆さん、ほんとに可愛くて

お芝居もダンスも上手で見入っちゃいました音譜










今回は家族の大切さとか女の子存在意義とかを

考えさせられるそんな舞台でしたねんっっうさぎ

 








いつも仲良くしてくださってる

りえさん(飯塚理恵)とりなさん(横井李奈)ドキドキ







ほんとに面白くて仲良しのるかちゃん(軽辺るか)ドキドキ







優しくてつい沢山お話ししちゃうまなさん(村野真菜)ドキドキ








久しぶりにお会いしたうっちーさん(内田眞由美)ドキドキ







里織菜もまた早く舞台やりたいなぁってなったおすましペガサスふんわり風船ハート

らぶどるの方が落ち着いたらまたできますよおにまじかるクラウン








みーさんにも今日卒業ライブぶりに会えて嬉しかったーいちご

お互い今バタバタだと思うけど、

またゆっくりご飯行けるといいなぁガーベラ







明日✨【7/12】らぶどる×ねーじゅ合同公演

\AKIBAカルチャーズ劇場/


開場🎀18:30/開演🎀19:00


今後についての嬉しいお知らせもあります!

絶対来てくださいっまじかるクラウン






ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩