こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日は七夕ですね〜🎋








りおなはひたすらお家にいましたうさぎ(笑)








織姫様と彦星様は無事会えたかなぁあせる
雨やから、天の川見れなかったけどあせる









願い事は、
"らぶどるがもっとたくさんの方にしってもらえますよおに。"








今年の夏も色んなFESで
沢山の方にライブ観てもらえるといいなぁラブラブ









ねー!今年も浴衣着れるかなぁ?花火









2015年👘





2016年👘






2017年👘





2018年👘





今年は何色にしよおかしらリボン









お楽しみだね〜まじかるクラウンまだ着るかわからんけど(笑)










さて!今日はドラマ"あなたの番です"の日乙女のトキメキ
今さっき始まったぁぁぁ赤薔薇
CM飛ばして一気に観るから
録画終わったら観るよぉ目ハートるんるーん!




ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩