こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




さて!今日はダンスレッスンしてきました〜乙女のトキメキ3時間ビックリマーク








さや姉のTシャツ着てね踊りましたぞいドキドキ
写真撮り忘れたけど(笑)さやソ二のやつね!








4人フォーメーションに少しだけ直したよ赤薔薇
この短い期間の中で色々と変更があるのは大変だけど、
がんばろっ!頑張らないとってゆう
気持ちがほんとに強いからなんでも乗り越えられそうピンクハート



明日は4人になって最初のライブですハート
なにを歌うのか....にやり!お楽しみにだよリボン







明日いちご【7/6】めいびー七夕前夜祭?!

渋谷WOMB LIVE

らぶどる出番🎀12:15〜12:40

特典会🎀14:00〜15:00

前売り1000円/当日1500円

是非会いに来てねっチューリップ







そおいえば昨日ね!無印良品にて
ピアスを置くトレーとクリアケースを購入まじかるクラウン







みてみてーーーーーハートハートハート



めちゃんこ可愛くない?キラキラ
これで取り外しがスムーズに出来るね〜うずまきキャンディ
他にも色々ピアスあるんだけど、
よく使う物をここに集めたよんんんリボン







整理整頓だいすき芸人うさぎラブラブ(笑)








ではでは....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩