こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日はボイトレからの〜

親友とカフェからの〜SHOWROOM配信でしたまじかるクラウン








ボイトレはね、

"High Jump!!"と"Brand-New-World"を練習したよハート









歌割りが変わって、

今まで歌ってなかった所とかもあるから

沢山練習しましたぁ乙女のトキメキ







自分のパートは今まで数えきれん程歌ってきたけどさ!

いざ他のパート歌うってなると中々難しい(笑)








"慣れ"というのはすごいなぁと思いましたおすましペガサス

歌い慣れるまでおうちでも練習しますっふんわり風船ハート



今日も今日とてMANAMI先生

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ








ボイトレの後は親友と

新宿ルミネエストB1に期間限定でやっている

"Cafe de paris"へ行ってきましたハート









6月中旬に韓国でも行ったばっかなのに

またかよビックリマークってね(笑)




ちがうの!

イチゴのボンボンが食べたかったのぉぉぉぉいちご




ヘーゼルナッツラテとイチゴボンボンを

2人で半分ずっこして食べましたラブラブ

でも寒くて食べきれなかったのはここだけの秘密。笑









あとは、

*ラブライナーのコーラルブラウン

*エクセルのアイブロウ(PD02キャラメルブラウン)

を購入しました〜赤薔薇



エクセルのアイブロウ大好きすぎて、

もう何回もリピートしてますっうずまきキャンディ








そして、SHOWROOM配信赤薔薇

2週連続!!珍しいねぇ〜キラキラ








4人になって、横並びだったのうずまきキャンディ新鮮!

観てくれた皆さん

ありがとうございましたっっチューリップ




ハルちゃんのMC強化企画面白すぎた(笑)

お題が出されて、他のメンバーに

そのワードを言わせるというものだったけど

なかなか難しくて面白かったぁ音譜








また来月もお楽しみにハート








次のライブは4人ビックリマーク

【7/6】めいびー七夕前夜祭?!

らぶどる出番🎀12:15〜12:40

特典会🎀14:00〜15:00

なんと!1000円うずまきキャンディ

是非会いに来てくださいチューリップ





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩