こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日は朝からとある撮影をしておりましたまじかるクラウン








朝7:50に起きたの(笑)
でも最近スッと起きれるの乙女のトキメキ目覚めが良いですビックリマーク






撮影の後はすぐ帰宅して、お昼寝したけど(笑)




お部屋のお掃除と洗濯と洗い物して
録画してたテレビ観てゆっくり過ごしましたハート







久しぶりにアメリカンチェリー食べたぁ🍒
昨日スーパーで目に入ってすぐカゴに入れた(笑)
美味しいね〜うんうん〜ラブラブ




あ!昨日歯医者さん行ってきたっ歯
ワイズデンタルキュアさんドキドキドキドキドキドキ







前歯の治療なんだけど!
次回、歯を整えて一旦仮歯になるんだって〜チューリップ
たのしみたのしみぃラブラブ







前歯ずっと綺麗にしたいなぁって思ってたから
だんだん近づいてきて本当に嬉しい音譜








明日はボイトレ、親友とカフェ、SHOWROOM配信
というスケジュールですんっハート



次のライブは4人ビックリマーク

【7/6】めいびー七夕前夜祭?!

らぶどる出番🎀12:15〜12:40

特典会🎀14:00〜15:00

なんと!1000円うずまきキャンディ

是非会いに来てくださいチューリップ







では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ






∩*RI-o-NA*∩