こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




昨日は愛迫みゆ卒業ライブでしたガーベラ








本番前からソワソワみんな緊張しておりました!








でも始まったら凄く楽しくて、みーさんの卒業ライブなんて

嘘なんじゃないかってくらいね。









でも後半になるにつれて、ソロ曲だったり

タイムカプセルやDECADEで撃沈汗










元らぶどるメンバーの芦崎まやさんがゲスト出演うずまきキャンディ

一緒にセツナツ・ダイバーを歌うことができましたダイヤモンド

嬉しかった〜ハート





今回のライブは、みーさんがセトリや構成、演出を

全部考えたのだよぉドキドキ









シングルのリリース順に辿っていったの乙女のトキメキ

天才だよね!!凄く懐かしい気持ちになりましたふんわり風船ハート

みーさんの8年間を一緒に辿れてる気がして嬉しかったなぁ。





タイムカプセルからのDECADEの流れで、

涙が止まりませんでした汗





タイムカプセルのAメロ歌い出して、

みーさんが里織菜の方見てきたの!!!

やめてー泣いちゃう歌えないーってなった汗









頑張って泣くの堪えてたんやけどね、

もう止まらなかったよね〜汗









ラストはDECADE。

この五人の名前が入っている大切な曲です音譜









みーさんとの日々を思い出しながら

みーさんへの感謝の気持ちを込めながら歌いましたビックリマーク





みーさんのらぶどるへの愛を沢山感じ、

泣いたり笑ったり、色んな感情になった

とてもステキなライブでしたっっラブラブ








来てくれた皆さん、ありがとうござましたキラキラ





みーさん、8年間お疲れ様でしたピンクハート

高校卒業後1人で東京に出てきた里織菜を

よくご飯誘ってくれて色々話聞いてくれたり、

そしてときに厳しくアドバイスしてくれたり、

ほんとのお姉ちゃんみないに接してくれました。


4年半、みーさんの背中を追いかけてきた。

一緒に歌う所も多く、落ちサビを一緒に歌ったりとかね!

隣でずっと歌ってきてやはり愛迫みゆパイセンは凄いなぁっていつも想ってましたキラキラ


やっぱりみーさんがいなくなって不安や心配もありますが、みーさんが築きあげてきた"らぶどる"をしっかり守っていきますビックリマークビックリマークビックリマーク

観に来た時にガッカリさせないよおに。


みーさんからのメッセージを胸に秘め、

しっかりらぶどるを引っ張っていきたいと思いますハート


一緒に活動出来たこと、忘れませんラブラブ

ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート









次のライブは4人ですビックリマーク

【7/6】めいびー七夕前夜祭?!

らぶどる出番🎀12:15〜12:40

特典会🎀14:00〜15:00

なんと!1000円うずまきキャンディ

是非応援しに来てくださいチューリップ

よろしくお願いしますドキドキ






では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ






∩*RI-o-NA*∩