こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日は"アイドル甲子園"対バンライブからの〜
Jewel Beat!!でしたっまじかるクラウン







アイドル甲子園は、久々の出演だったねリボン







セトリチューリップ
(SE)
01.Love Addicted
02.相対性理論
(MC)
03.夜明け前、虹が差す
04.恋のウォータースライダー
05.LOVE♡BEAM



沢山の方にライブ観てもらえて、凄く嬉しかった〜ドキドキ
ありがとうござましたっ乙女のトキメキ







アイドル甲子園では、いつもケータリングで
カレーライスを用意してくれてるの🍛







ライブ後にみんなで食べたよぉハート
具材沢山でめっちゃおいしかったぁキラキラ







夜はJewel Beat!!赤薔薇みーさん卒業前夜祭ビックリマーク







セトリチューリップ
(SE)
01.Wake up girls!
02.L'amour est tout
03.流れ星
(MC)
04.ワチャゴナ
05.High Jump!!




AJファミリー最高すぎるハート








最後にみーんなでGO MY WISH!!を歌ったの乙女のトキメキ



すごい盛り上がったドキドキ
みーさんの後輩さんがこーんなにいるの凄くない?








さすがAJのレジェンドですねおすましペガサス





卒業前夜祭ということで、
わぁ〜ついに明日卒業なんやなぁ〜と実感したライブでした汗








今日1日、ありがとうございましたうずまきキャンディ








明日...汗
\渋谷TSUTAYA O-EAST
開場🎀17:15/開演🎀18:00
ダイヤモンド元らぶどるメンバーゲスト出演
ダイヤモンドみーさんソロ曲披露

愛乙女☆DOLLとしてのほんとに最後のライブ。
みーさんへの感謝の気持ちを沢山パフォーマンスでぶつけるよ汗
ステキなライブにしましょ〜ラブラブ




では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ






∩*RI-o-NA*∩