こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日は、ボイトレ行って〜
親友あやてぃんとかき氷食べに行って〜
SHOWROOM配信というスケジュール乙女のトキメキ









らぶどるをいつも担当してくれてる
まなみ先生からプレゼントでピアスを頂きましたハート


めっちゃ可愛くて、みんな色違いのお揃いなのっリボン
すっごく嬉しい!ありがとうございますっドキドキドキドキドキドキ







"蒼い空を望むなら"を練習しましたビックリマーク
この曲もキーが高いのと、
リズムの取り方がちょっと難しいので
サビを重点的に見てもらいましたたたた目








ロングトーン伸ばすところとかね、
声質で聴こえ方が違ったりするから
ちょっと♯気味に歌うとか色々と先生から
伝授してもらった音譜







ボイトレの後は親友と
湯島にある"サカノウエカフェ"へカキ氷


カキ氷の季節がやってまいりましたねぇぇぇキラキラ







里織菜はこちらを注文ドキドキ
ストロベリーショートケーキってゆうやつうずまきキャンディ





もうね、めっちゃうまうまだったハート






秋葉原近くやからみんなも是非乙女のトキメキ
湯島駅5番出口からテクテク歩いたんだけど、
ほんとに坂の上にあってね、長めの坂道鬼だった節分(笑)








そして、SHOWROOM配信へハート








このらぶどる5人での配信はラスト汗



みーさんと一対一でお話しするの、
ほんとに泣きそうだった汗めっちゃ感動回でした汗








観てくれた皆さん
ありがとうございましたっチューリップ








明日✨【6/28】

開場🎀18:30/開演🎀19:00


3組合同ハートめっちゃ豪華ですっビックリマーク

是非会いに来てくださーいうさぎクッキー音譜






では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩