こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日はラジオ収録、小顔矯正、ダンスレッスン
というスケジュールでしたまじかるクラウン







スケジュールをかつかつに組みすぎて、
ずっーーーと移動中走ってたよぉ(笑)








朝からラジオNIKKEI"アイドルジェネレーション"の
収録してきました乙女のトキメキ








今回のゲストさんは〜ダイヤモンド
*メイビーMEさん


SAY-LAさん



*愛迫みゆさん 






ワイワイおもしろい話を沢山出来ました〜リボンよしよし








【6/29】22:30〜
(http://radiko.jp/)にて無料視聴出来るので
是非聴いてねっうずまきキャンディ







そして、小顔矯正行ってきたのっふんわり風船ハート
"小顔科学研究所"さんへ赤薔薇




里織菜、顎関節症で口開けるとカクンッって鳴るんだけどね
色々骨を動かしてもらってだいぶ治ってきたのっ〜ビックリマーク








小顔になるし、顎関節症良くし、
骨盤も矯正してもらえてほんとに最高ですっハート
また来月も行くよぉ〜乙女のトキメキ








小顔矯正の後は、
みーさん(愛迫みゆ)卒業ライブのレッスンでしたピンクハート







【7/1】まであと5日ビックリマークビックリマークビックリマークもおすぐだねぇぇぇ汗ぇーん。







元らぶどるメンバーの出演もあったり、
すっばらしいライブになるとおもいますキラキラしますキラキラ
この日は絶対絶対絶対絶対来てくださいガーベラ







明日はボイトレして〜親友と会って〜
夜は5人でラストのSHOWROOM配信ですまじかるクラウン
観てちょんまげ目ハート

 

....なんかよくわからん自撮り(笑)怖い(笑)





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩