こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日はダンスレッスンからの〜

タピオカからの〜美容院でしたキャンディー









ゆりちゃんとね、タピオカ飲みに行ったんだけど

久々に"Bow Rabit"へリボン










前回行った時からずっと気になっていた

"濃厚きなこミルク"に

黒糖タピオカトッピングを注文したのうずまきキャンディ




飲んだ瞬間、2人で衝撃ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

うんまぁぁぁぁこれはやばいおいしすぎる〜ハートイエローハート

ってなりました(笑)









きなこ好きにはたまらんし、

黒糖タピオカも、もちもちしてるからね

きな粉餅感覚?ってゆうのかなキラキラ










あ、スムージーなので夏にぴったりカキ氷

また行こうと思いますドキドキ










タピオカの流行りは恐ろしいですね。

美味しいタピオカやさんめっちゃあるし

街中見渡してもほとんど

片手に携帯、片手にタピオカだもんね目キラキラ









そして、急遽美容院へダイヤモンド

雨だったから明日行こうかなぁって迷ってたけど、

晴れだしたから今日行ってきた(笑)









U-REALMさんでカラーしてもらったよドキドキ




髪色、結構抜けちゃって明るかったから

染めてもらったのっビックリマーク









どうせまたすぐ明るくなっちゃうかなぁと思って

少し暗めに入れてもらいましたキラキラ









あとね、

ミルボン"DEESSE'S Elujuda Sun Treatment"も

GETしましたっハート

SPF25 PA +++だからこれからの時期ぴったり香水




めっちゃいい匂いやし使うの楽しみっ〜乙女のトキメキ









はい、今日はそんな1日でしたっチューリップ

明日はお休みなので何をしようか考え中おすましペガサス









次のらぶどる✨

【6/28】らぶどる×るーちぇ×あんじゅれ合同公演

開場🎀18:30/開演🎀19:00






では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩