こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日はダンスレッスン3時間して〜

フットネイルに行ってきたよっハート








レッスンはね、23日の新木場対バンライブと

28日のカルチャーズ公演のセトリを中心に!

あともお夏だからね、

らぶどるの夏曲の確認もしたよリボン







最近はアルバム曲ばかりやってたし、

なかなかの間フルコーラスで歌ってない曲沢山あるじゃんね目








その曲達も確認しましたチューリップ

今の5人でのライブも残り5回ということで

色んな曲達歌っていかなきゃ汗








三時間みっちり踊りまくり歌いまくりしたようずまきキャンディ









その後は!フットネイル赤薔薇








ネイルサロンでやってもらうの高校生振りドキドキ

東京来てからは、

いつも自分でマニキュア塗ってたの(笑)








ピンクか赤か迷って〜

意識高く!担当カラーの赤にしましたハート

ラメラメ可愛いよぉ赤薔薇




ルンルンでサンダル履けるねぇぇぇくつ








最高ですまじかるクラウンネイルってほんとテンション上がるビックリマーク

来週あたりに手のネイルも変えにいくよキラキラ








女子力女子力っドレス










明日は感謝イベント"バスツアー"うさぎ

たのしみすぎる音譜雨降らんことを祈るだけやの雨








次のらぶどるライブ✨

【6/23】TOKYO IDOL WARS2019〜大江戸唄姫合戦〜 

\新木場STUDIO COAST/

出番①(野外ステージ)🎀14:50〜15:10

特典会①(物販I)🎀15:15〜16:15

出番②(メインステージ)🎀①19:35〜19:55

特典会②(物販G)🎀20:00〜21:00





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩