こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日はボイトレからの〜

1人ショッピングからの〜1人映画してきましたドキドキ









ボイトレはね、

"光のシンフォニー"と"BRAVER"の練習をしたよキラキラ









光のシンフォニーはキーが高めやから

裏声と地声の切り替えが難しいね汗

もっと練習しなきゃだっビックリマーク









ボイトレの後は1人でぶらぶらしてきましたっピンクハート









なんと、、、

ESTEE LAUDERのリキッドファンデーションを買ってしまいましたキラキラ



お高いファンデーション目
これ妹が激推ししてきて、

めっちゃいいから買ってみてって言われたの(笑)









今使ってるCLIOのクッションファンデは持ち歩き用で、
おうちでメイクする時は、

ESTEE LAUDER使おうと思いますふんわり風船ハートるんるん







あとは、シャンプーとトリートメント
マスカラ、アイラインを購入しましたっ赤薔薇





そしてお買い物の後は、1人映画チューリップ
"コンディフェンスマンJP"観てきたよビックリマーク








おっもしろすぎたキラキラ
ドラマで散々騙されてきたから、
映画の途中で色んなキャスト疑ったり
誰が最後裏切るんだろ〜とか考えたりして釘付けだったうさぎ








映画公開してから1カ月くらいかな?
やけど映画館パンパンに人入ってて凄いってなったふんわりウイング
里織菜みたいに1人でいてる方もいたから安心しました(笑)








アラジンは、親友と観に行く約束してるんっ乙女のトキメキ
映画大好きもっと色んなの観たいなダイヤモンド








とにかく、長澤まさみ様...鬼の可愛さでした!ハート








明日はダンスレッスンルンルンがんばるよぉピンクマカロン







次のらぶどる✨

【6/23】TOKYO IDOL WARS2019〜大江戸唄姫合戦〜 

\新木場STUDIO COAST/

出番①(野外ステージ)🎀14:50〜15:10

特典会①(物販I)🎀15:15〜16:15

出番②(メインステージ)🎀①19:35〜19:55

特典会②(物販G)🎀20:00〜21:00


是非会いに来て下さ〜いドキドキドキドキドキドキ






では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩