こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




まずはじめにキラキラ

昨日は父の日ということで、

お父さんにプレゼントを贈りましたよぉ赤薔薇








じゃじゃーんビックリマーク

いいちこのギフトセットにしたっうさぎ



お父さんからLINEも届いて、

喜んでくれて良かったよぉぉぉふんわり風船星








また来年もよろしくなって言われました(笑)









はい、そして今日はお休みだったのだけど

朝からお部屋のお掃除したのうずまきキャンディ









里織菜お掃除スイッチ入ると

鬼の様に隅々までお掃除し始める(笑)









綺麗になってからは、

録画してたドラマとかを観ながらゴロゴロして

気づいたらお昼過ぎてた〜って感じおすましペガサス










夕方くらいに歯医者さんに行ってきたよ歯

ワイズデンタルキュアさんで前歯の治療をしてるの乙女のトキメキ





そして、その後はお買い物ふんわり風船ハート

今日絶対買うって決めてたもの!!







LAYERED FRAGRANCEのBODY SPRAYマニキュア

SUGAR LYCHEEの香り香水





このシリーズのディフューザーも持ってて

お部屋もこの匂いするんだよハート








やっと持ち歩けるタイプ買えたキラキラ

結構しっかり匂いつくので、

焼肉屋さんとかお鍋やさん行った後に振りかけると

最強かもしれないチューリップ









使うの楽しみだなぁーん星









明日は!感謝イベントBBQバーベキュー真ん中バーベキュー右

お肉も焼き野菜も楽しみすぎるん乙女のトキメキ






では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩