こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日はハルナバースデーライブでしたグリーンハート

 






セトリチューリップ

(SE)

01.Love Addicted

02.相対性理論

03.恋のマジック

04.セツナツ・ダイバー

(MC)

05.世界には愛しかない/欅坂46さん(カバー)

06.Partition Love/東京女子流さん(カバー)

(MC)

07.この恋、弾丸ライナー(コラボ)

08.Summer☆Summer(コラボ)

09.カレンダーガール(コラボ)

MC

10.セピア色は永遠に

11.永遠グローリー

12.ビターチョコ・バレンタイン

13.LOVE♡BEAM

(アンコール)

14.どんなときも/槇原敬之さん(ソロ)

MC

15.Dears

16.High jump!!



ハルナがついに20歳乙女のトキメキ

みんなでお祝い出来て良かった〜ハート








ハルちゃんらしいセトリで、

カバー曲もガンガン踊る曲で動画見て振り起し大変だったと思うのに、メンバーに一から教えてくれました汗








今回のカバー2曲、めっちゃ難しくて

本番すっごく緊張したぁ目

緊張してファンの方の顔全然見れなかったもん(笑)

無事終わって一安心しましたハート




ほんとハルちゃんはダンスの天才だと思うのビックリマーク

めちゃくちゃ上手くてついつい見ちゃうよねうずまきキャンディ









そして!ハルナ改名発表ふんわり風船星ビックリしたでしょお?

\今日から日向春菜ですグリーンハート

名字がついたぁぁぁキラキラいぇーーーい




これからもよろしくね日向春菜ちゃんうさぎ赤薔薇








ちょっぴりおバカだけど、意外としっかりしてて!!

凄く優しくて、ダンスの才能抜群なハルちゃんが

大好きだよぉハートハートハート








今日はほんとにおめでとうねクラッカー




来てくれた皆さん、ありがとうございましたキラキラ

ハルナ生誕委員の皆さんもお疲れ様でしたグリーンハート

里織菜が言うことじゃないけど、

これからもハルナを支えてあげてねっっダイヤモンド





次のらぶどる✨

【6/19】現体制ラストソフマップブロマイド公演

ソフマップAKIBA①号店・サブカルモバイル館8F

開場🎀18:30/開演🎀19:00


整理券は【6/19】当日に

パスマーケットから購入お願いしますラブラブ

ぜひ会いに来てねルンルン






では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩