こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



朝からハルちゃん生誕のレッスン1時間半と

そのあと先生に見てもらうレッスン3時間して〜

カルチャーズ単独公演!というスケジュールでした赤薔薇






今日は、

現体制ラストのアキバカルチャーズ単独公演汗







セトリチューリップ

(SE)

01.GO MY WISH

02.LOVE&PEACE

03.君とゆびきり

(MC)

04.相対性理論

05.永遠グローリー

06.タイムカプセル〜2年後の僕へ〜

(MC)

07.☆U☆

08.エアプレーン

09.超伝導シンパシー

10.夜明け前、虹が差す

(MC)

11.蒼い空を望むなら

12.High Jump!!





今回はみーさんがセトリを考えてくれましたピンクハート

まじで!神セトリ!音譜楽しすぎたね〜ラブラブ





でもね!!里織菜今日エアプレーンの落ちサビで

歌詞を飛ばしてしまいましたうずまきキャンディ







もう、やばいってなったよね。

すいませんでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

よう練習しておきますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








カラードレスドレスめっちゃ可愛いよねパフェ




また着ることが出来て嬉しかったリボン

まだまだ色んな歴代衣装着ていかなきゃだね口紅









この5人でのライブは残り7回汗

だんだんみーさんの卒業が

近づいてきてると思うと凄く寂しいね汗

みーさんと過ごす日を大切にだようさぎ








次のらぶどる✨

【6/16】ハルナバースデーライブ2019

~二十歳の始まり~

\東京キネマ倶楽部/

開場🎀17:30/開演🎀18:00

津代美月さん、三浜ありささんがゲスト出演音譜

ハルナが20歳💚
みんなで是非お祝いしましょうキラキラ





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩