こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日は愛迫フェスからのリリースイベントでしたハート

まずは愛迫フェスリボンほんっとに楽しすぎた〜ルンルン








里織菜が参加したのは〜キラキラ


飛行実習/アフィリアさん

キャンディー/AKB48さん

そばかすのキス/AKB48さん

大声ダイヤモンド/AKB48さん

カレンダーガール/らぶどる

ビターチョコ・バレンタイン/らぶどる

High Jump!!/らぶどる

LOVE♡BEAM/らぶどる




こんなステキな方々を集めれるみーさんは

ほんとに凄いなと思います星

フレンドリーで優しい人柄が溢れて出てるから

こおやって集まるんだろおねドキドキ凄い!








ダイヤモンドなつみん(山岸奈津美)

NMB48の同期!戦友!ドキドキ

当時一緒にやってた"そばかすのキス"を

久しぶりに一緒に歌うことが出来て嬉しかったよぉキラキラ




ダイヤモンドかなかなさん(平松可奈子)

ほんとに大好き!可愛い!!

実はNMBの時から大好きだったのドキドキ

一緒に歌える日がくるなんて...ドキドキ今日も可愛かったドキドキ





ダイヤモンドひなひちゃん(計良日向子)

ひなひちゃんの明るさはすっばらしいふんわり風船星

一緒にいて元気もらえるね〜ドキドキ

インスタのディズニー投稿いつも楽しみにしておるのうさぎ




ダイヤモンドユカフィンさん

お人形さんラブラブ可愛いラブラブ

アフィリアさんの曲、振り教えてくださいました汗

優しい。。。ありがとうございましたラブラブ




ダイヤモンドるなぽんさん(小島瑠那)

ドルエレさんの解散ライブも観に行ってたから

ドルエレさん曲を歌ってるのエモすぎたドキドキ

いつも優しくて、大好きな先輩ですっリボン




ダイヤモンドあやのん(林彩乃)

みーさんの同期!!ということは里織菜の先輩!ドキドキ(笑)

あやのんの話し方が可愛すぎていつも聴き入っちゃうよ〜乙女のトキメキ

"愛しきナターシャ"カッコよかったですクラッカー




ダイヤモンドみずき(水希蒼)

みーさんを通してプライベートでも何回か会ったことあるのドキドキ

今日もずっーと里織菜の事可愛い可愛いって甘やかしてくれた(笑)同い年だけど(笑)

もっと仲良くなりたいねぇ〜ドキドキ





豪華なゲストさんとコラボ出来て良かった〜ふんわり風船星

最高の盛り上がりでしたハート







愛迫フェス主催者!みーさんピンクハートピンクハートピンクハート

お疲れ様でしたラブラブ

こんなに楽しかったのはみーさんのおかげ!!

毎日毎日レッスンして、振り覚えて歌詞覚えてって

大変だったと思います汗

明日のリリイベ終わったら!ゆっくり休んでくださいふんわり風船星(笑)







そして、HMVエソラ池袋での

リリースイベントリボン



セトリチューリップ

(SE)

01.恋のレインボー

02.L'amour est tout

(MC)

03.Believe in my heart〜大切なもの〜

04.流星エトランゼ






セミファイナル!!

沢山の方が見に来てくださって、

めっちゃ嬉しかったぁうずまきキャンディコールも最高でしたルンルン







明日【6/9】Lovely Fighter!!リリイベファイナル星

ダイバーシティ東京プラザ2Fフェスティバル広場

ダイヤモンド観覧無料

①ライブ🎀13:00〜/特典会🎀14:00〜

(1部はルーチェさんと合同)


②ライブ🎀16:00〜/特典会🎀16:30〜


ついに!ファイナルです!!

みんな絶対絶対絶対来てくださいふんわり風船ハート

最高の全力コールお願いしますキラキラ



は....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩