こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日は茨城県水戸遠征〜音譜







またまた茨城県に行けて嬉しかったですっリボン








まずお昼は対バンライブビックリマーク

ARE YOU READY?2019に出演させてもらいましたふんわり風船星



セトリチューリップ

(SE)

01.ワチャゴナ!

02.GO MY WISH!!

03.恋のレインボー

(MC)

04.相対性理論

05.キセキ

06.High Jump!!






熱かったし、暑かったビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

会場全体を巻き込んだライブか出来たかなと思いますドキドキ








持ち時間もたっぷりやから、

らぶどるの色々な曲をお届けしたよんんんラブラブ




来てくれた皆さん、

ありがとうございましたうさぎ







そしてその後、水戸駅ビルEXCELホールで

Lovely Fighter!!リリースイベントラブラブ



セトリチューリップ

(SE)

01.流星エトランゼ

02.はるかかなた

(MC)

03.SUNNY DAY JORNEY

04.永遠グローリー







ペンライト振ってくれてる方が多かった気がしますラブラブ

5色、ステージから見て

いつも綺麗やなって思ってるぅキラキラ







一緒に遠征してくれた方や、

初めまして〜ってゆう方もいて、凄く嬉しかったよぉんハート








特典会は、私服で登場ドレス



最近青の服多いかも口紅どうですか〜?ドキドキ

大人りおぴょんになりました(笑)








今日一日ありがとうございました星

一週間振りの茨城乙女のトキメキ楽しかったぁぁぁうずまきキャンディ









明日はついに!アルバムフラゲ日〜おすましペガサス

【6/3】Lovely Fighter!!リリースイベント

ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

ダイヤモンド観覧無料

ライブ🎀19:00〜/特典会🎀19:30〜

ドレスBRAVER衣装で登場


是非会いに来てくださいっハートハートハート



では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩