こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です

昨日ブログ書けなかったから昨日の話も!!
アキバカルチャーズ単独公演でしたベル




来てくれた皆さん、
ありがとうございましたドキドキ




Bargain girlの衣装ハート
焦らして焦らして後半に着て登場したよ口紅

またいつか多分着るねぇぇうさぎ(笑)好評でよかったよかったぁラブラブ




そして、お手紙やプレゼントもありがとうござましたダイヤモンド
そして、今日はトレッサ横浜さんにて
Lovely Fighter!!リリイベでしたハート


セトリ①チューリップ
(SE)
01.セピア色は永遠に
02.Dears
(MC)
03.Love Addicted
04.恋のレインボー


セトリ②チューリップ
(SE)
01.セツナツダイバー
02.ウォータースライダー
(MC)
03.DECADE
04.超伝導シンパシー

2部で"DECADE"を歌いました音譜
なんと!【6/4〜】"DECADE"がローソンの店内放送で流れますピンクハート




夏!ってかんじ!!(笑)セツナツダイバーの衣装可愛いよねぇまじかるクラウン
最近は歴代衣装色々着れて嬉しい〜音譜
リリイベではいろんな衣装着れるからいいねっうずまきキャンディ




ライブ中みんなが撮ってくれた写真星みんな上手リボン




さて、明日【6/2】は茨城水戸遠征ビックリマーク

ARE YOU READAY 2019

\MITO M-SPO アリーナ内特設ステージ/

出番🎀12:35〜13:05/特典会🎀13:10〜13:40


② Lovely Fighter!!リリースイベント

\水戸駅ビルEXCEL本館6F/

💎観覧無料

ライブ🎀17:00〜/特典会🎀17:30〜

特典会は私服で登場します音譜


どちらのライブも、特典券2枚でチェキ&サインおすましペガサス





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩


**愛乙女☆DOLLスケジュール**

**Twitter**


**Instagram**


**アイドルメール**


**《夜明け前、虹が差す》MV**


**《 相対性理論 》MV**