こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日は愛迫フェスのレッスンからの歯医者さんでしたラブラブ








航空性中耳炎になっちゃって、今日はボイトレお休みしました汗
全然大丈夫だし、
ライブもガンガン歌うから心配しないでねドキドキ







NMBの同期!なつみん(山岸奈津美)とも一緒に歌うよお音譜
まじ!エモい!エモーショナル!(笑)
当時一緒にやってたあの曲をやりますっラブラブ
楽しみすぎるぅぅいちご








あとは、愛迫フェスに出演する
元48の子全員でやる曲をちょびっと練習しましたベル







【6/8】愛迫フェスお楽しみにっピンクハート








そして、歯医者さんへ歯
ワイズデンタルキュアさんに通ってますチューリップ



今日はね〜麻酔しなかったラブラブ
なんかピッピってやるやつやった(笑)
よくわかんないけど、治療進んでます歯








前歯が綺麗になるぞぉぉぉるんるーんおすましペガサス









で、お家帰ってきてツインテールごっこしてたようさぎ
22ちゃい!まだまだいけるっしょ!!ラブラブ



ツインテールは可愛いね〜ハート(笑)









明日【5/31】は!ついに!この日が!!!!キラキラ

\AKIBAカルチャーズ劇場/
開場🎀18:30〜/開演🎀19:00〜

Bargain girlの衣装を着て登場しますっハート

立ち見席、座席、女性エリアあるので
是非お気軽に会いに来てくださいっビックリマーク





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ






∩*RI-o-NA*∩