こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日は愛迫フェスのユニットレッスンでした〜ドキドキ







【6/8】渋谷QUATTROで行われる
愛迫フェス!!みんなこれは来るしかないビックリマークビックリマークビックリマーク








ゲストさんにも元48の子がいるので、
元48の子全員でやる曲もあったりラブラブ








ユニット曲も里織菜沢山参加させて頂きます音譜









みんな絶対きてね〜チューリップ




大好きな、かなかなさんと踊れる日が来るなんてドキドキ
みーさんにはほんとに感謝ですピンクハートピンクハートピンクハート









明日も愛迫フェスのレッスンあるよまじかるクラウン
覚えること沢山だけどがんばりますっうずまきキャンディ









帰りに、クレンジング類を買ってきましたキラキラ




*ビオレ ふくだけコットン うるおいリッチ
これはほんと大好きドキドキ
必ずお家にストックしてます!
疲れて帰ってきた時にササッとメイク落とせて、
なかなか落ちにくいマスカラとかも落ちるよベル



*Nursery(ナーセリー)クレンジングバーム ゆず
初めて買ってみました!!
ほんとなDUOのクリアが欲しかったんだけど、
値段見て高いぃぃぃぃ!ってなったの(笑)
色々バームタイプ見てて、ナーセリー良さそうだったから買ってみたよラブラブ使うの楽しみっラブラブ



*ヒロインメイク スピーディーマスカラリムーバー
これ高校生の時使ってて、久しぶりに購入うずまきキャンディ
妹がこれ使ってて、実家帰ったときに貸してもらったんだけどわっ!やっぱこれ最強やな!って思ったから今日色々見てて目に入ったから買ったよぉ〜ダイヤモンド
CANMAKEの下地とかまじで落ちにくいけど、これ使ったらするんっって落ちると思う!!








お肌をよく保つには、
クレンジングが大事ってゆうよね乙女のトキメキ









女子力!!頑張りますうさぎ(笑)
ライブない時、遊びに行かない時は基本ノーメイクですっ目口紅




明日は、
愛迫フェスレッスンとボイトレと歯医者さんです歯








歯医者、、、また麻酔かなぁ?(笑)


では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ






∩*RI-o-NA*∩