こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日は、お昼取材からの〜

タピオカからの〜RakutenLIVE配信でした音譜









タピオカ!!!

ゆりちゃんがオススメしてた、浅草橋にある

"7788"(チチハハ)というお店にいってきたよラブラブ









期間限定なのかな?"いちごパラダイス"を注文いちご




めちゃくちゃ美味しかったハート

まずストローにささってるイチゴ食べてうまぁ!ってなって、飲んだ瞬間え!うんまぁぁ!ってなった(笑)









またこれ飲みたいラブラブ

最近美味しいタピオカ屋さん増えてきて、

困っちゃうねぇぇ〜ふんわり風船ハート





そして、Rakuten LIVE配信キラキラ

ゆりちゃん、ハルナ、里織菜の3人で出演しましたまじかるクラウン










なっきぃさん(中島早貴さん)

可愛くて優しくてドキドキ

お会いできてすっごく嬉しかった〜ハートハートハート





3人ともすごく緊張してたんやけど、

楽しくお話し出来たのでよかったですっっラブラブ








ハロプロさんは最強だなと、今日改めて感じました音譜

またご一緒出来ますよおにダイヤモンド







【らぶどる10日間連続スケジュール】

画像にまとめました音譜



次のらぶどるライブはふんわり風船星
\AKIBAカルチャーズ劇場/
開場🎀18:30〜/開演🎀19:00〜

お待ちしてますうさぎチューリップ





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩