こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日はお休みだったのでアラームかけずに寝て起きて、
お買い物してきました〜音譜








なんかね、暑くてちょこちょこ起きちゃってたんだけど
起きたら12時過ぎだったクラッカー(笑)てへ








寝過ぎ(笑)
連日早起きだったから、めちゃくちゃ爆睡でした汗








今日お買い物したものはこちら〜ベル




ふんわり風船星PLAZAでCANMAKEのジェルライナー
これはほんっとに神キラキラ
ライブで汗かいても落ちにくいし、
芯が柔らかいからスルスルかけるアイライナードキドキ




ふんわり風船星3coinsでピンクのポーチ
遠征の時に、シャンプーとか洗顔とか
お風呂セットを入れるポーチビックリマーク
ずっと欲しいなと思ってて、
可愛いの見つけたから GETハート
いつもジップロックに入れてたから(笑)



ふんわり風船星3coinsで衣類圧縮
レッスン着とか靴下とかを圧縮したりする用ラブラブ
いつもこれつかってるんだけど、
使い古して最近破けちゃったから新しく購入しましたラブラブ
遠征の時とかにも大活躍だからお気に入りうさぎ
メンバーみんな圧縮袋使ってるよお乙女のトキメキ







可愛いな欲しいかも〜ってゆう服があったんだけど、
最近色々買いすぎてるので我慢しましたピンクハートえらいっ







そうそう!!
インスタのストーリーには載せたんだけど、
Luce Twinkle Wink☆のかほハムさん(桧垣果穂)が
このスマホ三脚を使ってて
いいなぁと思って里織菜も購入しましたうずまきキャンディ




自撮りめっちゃしやすいダイヤモンド
これは買って正解やった〜乙女のトキメキ







今後も自撮りがんばりますっハートハートハート







明日は!!お昼に取材があって、
そのあと19時〜キラキラ
オリジナル番組「gi🄬ls talk !!! 1. #2」に
佐野、ハルナ、太田の3人が出演ビックリマーク

中島早貴さんと女子会ピンクハート楽しみすぎる〜ピンクハート

Rakuten LIVEダウンロードして見てねうさぎチューリップ




では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩