こんばんはふんわり風船ハート





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



福岡遠征おわりましたぁベル

ほんっっっとに楽しかったドキドキ








青春☆ワンダーランド、来てくれた皆さん

ありがとうございましたうさぎラブラブ








出番①セトリチューリップ

(SE)

01.ビターチョコ・バレンタイン

02.L'amour est tout

(MC)

03.Love Addicted






出番②セトリチューリップ

(SE)

01.Brand-New-World

02.夜明け前、虹が差す

(MC)

03.相対性理論

04.永遠グローリー




BARK UPさんは

一年前にらぶどるのワンマンで来た振りで

なんか懐かしかったな〜キラキラ








ラストの"永遠グローリー"

なんか凄く泣きそうになりました汗








メンバーみんなが気持ちの入った歌唱力と

パフォーマンスをしたからかなぁふんわり風船星









みーさんとの福岡遠征は今日でラストというのもあり、

凄くグッとくるものがありました汗








この体制でいられるのも残り1ヶ月ちょっと。

一回一回のライブをより噛み締めながら

パフォーマンスしたいと思いますビックリマーク








なんと!!全然話変わるけど!!

昨日の夜、Jewel☆Neigeのみんなと

福岡料理食べました〜うずまきキャンディ





(もつ鍋)



(胡麻鯖)


(活イカ)





福岡は、めっちゃ美味しい物沢山キラキラ全部美味しかったビックリマーク

また来れますよおに〜ラブラブ







Jewel☆Neigeのみんなとも

沢山語りんちょできて良かった音譜






明日【5/26】茨城総合物産音楽フェスティバル2019ハート

茨城県水戸市千波公園/


出番(ライブエリア)🎀10:30〜11:00
特典会(ライブエリア)🎀11:30〜13:00
ミニライブ(物産展エリアサブステージ)🎀13:30〜
特典会(物産展エリア)🎀14:00〜15:30
ビンゴ大会🎀15:50〜
※物産展エリアは無料


朝早いですが、是非会いに来てくださいっうさぎまじかるクラウン





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩