こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日はMarvelousさんでネイルを変えてきたよドキドキ








前回のネイルがほぼ取れちゃってて
やばめだったので、行ってきました音譜








今回はシンプルにしようかなぁぁぁとも思ってたんだけど、どんなのにしよかなって調べてるうちに
ゴテゴテ系のネイルにしよってなりましたキラキラ(笑)








今回のネイルはこちらラブラブ



もうほんっとに可愛い乙女のトキメキ
ついついネイル見ちゃうドキドキ







ピンクベースでパールを沢山置いてもらったベル
パーツも大きめにしてもらって、
ポリューム感を出しましたまじかるクラウン








里織菜いつも、ネイルデザインはね
SNSで色々調べて可愛いなって思ったものを
スクショして、それを見ながら組み合わせて
ちょっと里織菜風に変えたりして決めてるよダイヤモンド







ネイルは毎月の楽しみですっふんわり風船星







是非直接見に来て〜うさぎ可愛いからラブラブ(笑)







明日から福岡〜ラブラブ
【5/24.25】福岡遠征

✨青春☆ワンダーランド✨

【5/24】\福岡BEAT STATION/

出番🎀19:15-19:35

特典会🎀20:00-21:00


【5/25】\BARK UP/

出番🎀10:45-11:00

特典会🎀11:10-12:10

トークコーナー🎀12:15-

出番🎀16:10-16:30

特典会🎀16:40-17:40



来てね〜おすましペガサス楽しみぃぃぃハート




では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩