こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日はHMVエソラ池袋さんにて
リリースイベントでした〜ドキドキ






セトリチューリップ
(SE)
01.流星エトランゼ
02.永遠グローリー
(MC)
03.超伝導シンパシー
04.恋のレインボー



MCで里織菜の推し曲"超伝導シンパシー"のお話をしました!!








この曲は、ほんっとに可愛くて
好きな人に会える嬉しさとかが沢山溢れてますハート








待ち合わせ時間、2時間前に集合場所きちゃうとか
はやっっっ!!!ってね(笑)








でもさ、ファンの方とか
らぶどるに会いに何時間も前にも来たりとかしてくれてる方とかいるもんねベルいつもありがとねラブラブ








みんなからのシンパシー沢山伝わってるよふんわり風船ハートビビビビ








超伝導シンパシーは
みんなも共感できる歌かなって思ううさぎ









振りも真似しやすくて、
メンバーコールとかもしやすい曲なので
最近のライブで盛り上がる曲になってきてますねキラキラ




もっともっと沢山の方に
アルバム曲、広まりますようにまじかるクラウンビビビビ








そして!本日の特典会では、
相対性理論のMVで着ているミリタリー衣装で登場グリーンハート



マネージャーさんが、
銃をノリノリで準備してくれてました(笑)








リリイベで着るのは2回目なんだけど、
みーさんがおやすみだったからね
今日は5人で着ることが出来てよかったダイヤモンド







リリイベ、来てくれた皆さん
ありがとうございましたぁぁおすましペガサス








次のらぶどるは乙女のトキメキ
【5/24.25】福岡遠征
【5/26】茨城遠征
ですビックリマークビックリマークビックリマーク会いに来てね〜うずまきキャンディ




では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩