こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日は、東京イセアクリニック銀座院で

脱毛してもらいましたっドキドキ









夏に向けて、大事ビックリマーク






最近の女の子はみんな脱毛してるよね音譜










今日やった脱毛の機械は、

なんかちょっとつねられる感覚で

痛ぃぃぃ!!とか無かったよラブラブ









アイドルは肌見せする衣装が多いし、

脱毛ほんと大事やなっておもうハート









脱毛終わって、

今日はお家に引きこもりしてましたビックリマーク










1人映画しようかなぁとも思ったけどやめた(笑)











名探偵コナン、名探偵ピカチュウ、

コンディフェンスマンGP

この3つ今観たい映画キラキラ











家帰ってきて、

"わぁ〜やっぱ映画館行けばよかったなぁ"って

なったけど雨やしやめといた汗(笑)










明日は朝から

アイドルジェネレーションのラジオ収録と

HMVエソラ池袋でリリースイベントですっうさぎ







明日【5/22】Lovely Fighter!!リリースイベント

\HMVエソラ池袋/
ダイヤモンド観覧無料
ライブ🎀19:00〜/特典会🎀19:30〜


特典会では相対性理論のMVで着ている

ミリタリー衣装で登場しますまじかるクラウン


会いにきてね〜ラブラブ









では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩