こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日は幕張イオンで

IDOL CONTENT EXPOでしたラブラブ









セトリチューリップ

(SE)

01.セツナツダイバー

02.永遠グローリー

(MC)

03.相対性理論

04.LOVE♡BEAM









みーさんが舞台のためお休みで
今日も4人でのパフォーマンスになりましたビックリマーク








永遠グローリーの歌い出しと
相対性理論が特に緊張したぁぁ汗
家でも沢山練習したの(笑)



沢山の方がらぶどるのライブを観てくれてて
コールしてくれて嬉しかったよおハート









来てくれた皆さん、
ありがとうございましたうさぎふんわり風船星


少し肌寒いから風邪ひかないように気をつけてダイヤモンド









今日は久しぶり?に三つ編みしたよおすましペガサス









はじめカチューシャ編み込みをしてから、
三つ編みするアレンジしました乙女のトキメキ


最近ライブたくさんだから、
いつも髪型なにしよおって迷う(笑)







らぶどるメンバーね、楽屋入って1発目に
髪型どおしよって言うの!!
そのくらいみんな髪型迷ってる(笑)







次のライブは髪型どおしよかなぁん?ピンクハート








次のらぶどるキラキラ
【5/22】Lovely Fighter!!リリースイベント
\HMVエソラ池袋/
ダイヤモンド観覧無料
ライブ🎀19:00〜/特典会🎀19:30〜


是非会いに来てね〜ふんわり風船ハート
このミリタリー衣装で登場するよんんんドキドキ




では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩