こんばんはふんわり風船ハート






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です



今日は渋谷ストリームホールにて、
Jewel Beat!!でしたぁラブラブ






まずは、なんと!!
AJ選抜に選んで頂きましたキラキラ






左から、、、
Jewel☆Ciel 安藤笑ちゃん
Luce Twinkle Wink☆ 宇佐美幸乃ちゃん
私(笑)
Luce Twinkle Wink☆ 桧垣果穂ちゃん
Jewel☆Neige 小林杏実ちゃん


今回はらぶどるのアルバム曲
"Love Addicted"を歌ったよぉラブラブ






自分のポジションじゃなくて、
みーさん(愛迫みゆ)のポジションを担当したから
緊張したよぉぉ汗汗汗







JBで選抜自体やるのも久々だったんだけど、
とっても好評で凄く嬉しかった音譜


他のグループさんとの交流とかなかなか無いから、
こおゆうのを通してより仲良くなれたらいいなと思いますふんわり風船ハート







またやりたい指輪
○○選抜みたいな感じで、いろんな選抜観たいよねドキドキ







そして、らぶどる出番ダイヤモンド
みーさんが舞台のためお休みで
4人でのパフォーマンスになりましたビックリマーク




セトリチューリップ
(SE)
01.knock knock boom boom
02.誰より君がNo'1
(MC)
03.超伝導シンパシー
04.キセキ







いつも歌ってない所とか歌うのは
ほんとに緊張する(笑)







出番前、4人でずっと振りと歌割りの確認してましたまじかるクラウン



JB来てくれた皆さん、
ありがとうございましたハート






明日【5/19】はビックリマーク

\イオンモール幕張新都心/


💎観覧無料


出番🎀17:25-17:45

特典会🎀17:50-18:50


4人ですキラキラ是非応援しに来てくださいラブラブ



では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩