こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日はダンスレッスンからのタピオカからの

みーさんの舞台を観に行きましたドキドキ







ずっと気になってたタピオカ屋さんに

ゆりちゃんと行ってきたのラブラブ







高田馬場の"Bow Rabit"うさぎ

このお店、3月にできたばっかなの音譜




カラメルミルクを注文したよっラブラブ







黒糖タピオカがもちもちで美味しかったぁぁビックリマーク

ザラメが入ってて、ザクザクの食感も最高やったラブラブ




里織菜ここ好きだわドキドキ

オレオとかきな粉ミルクとかも気になるので

また行くっーふんわり風船ハート






みーさんが出演している舞台

"俺はヤンキーになりたかった。"を観てきたよダイヤモンド






ほんっっっとにおもしろすぎた(笑)

また観たいレベルドキドキ







みーさんのお芝居、面白くて

メンバー4人とも声出して爆笑してたピンクハート








仲間の大切さとか

アイドルグループの熱い気持ちとかを沢山感じた、

素晴らしい舞台でしたキラキラ








りおなもまた舞台やりたいなって思ったラブラブ

らぶどる新体制が落ち着いたら、

また挑戦したいなと考えてますラブラブ







みーさん、残り4公演ビックリマークがんばってくださいドキドキ

可愛くて歌もダンスも上手くて、

みーさんばっか観てましたラブラブ



 



今日も今日とて可愛すぎた、

かなかなさんにもお会い出来ましたハート







明日【5/18】は音譜
開場🎀11:30〜/開演🎀12:00〜

4人でのパフォーマンスになります!!
会いに来てねっーーーふんわり風船星




では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩