こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です

今日はお昼からボイトレ行ってきました音譜




まずは、ブレスと発声からビックリマーク
ロングトーンとかスタッカートとかも
音に合わせて発声して、喉の温まってきてから
歌に入るよっっラブラブ



最近はリリース期間だから、
【6/4】に発売されるアルバムの収録曲を中心に練習しておりまする音符



リリイベでは、ほとんどアルバム曲を歌うからねベル
今日は"Dears"と"恋のウォータースライダー"を練習ハート




メンバー複数人でユニゾンパートとか
音程は合ってるけど、声質とかでズレて聴こえたりするの汗
ライブで歌ってて気になった所とかを
ボイトレで直してもらうよドキドキ




らぶどるを担当してくれている
まなみ先生は本当に神なのふんわり風船星
的確なアドバイスや改善策を教えてくれます乙女のトキメキ




らぶどるの歌唱力はまなみ先生のおかげラブラブ
歌い方をメンバー一人一人が意識するだけでユニゾンがめっちゃピタって合わさるのビックリマーク




前回のボイトレでは"永遠グローリー"やったんだけど、
その後の"永遠グローリー"めっちゃ上手ラブラブ(笑)




一回のボイトレで凄い歌唱力上がりますふんわりリボン
ボイトレ大事やねぇぇぇ乙女のトキメキ




ボイトレの後は一旦帰宅して、準備して事務所にレッツゴーダイヤモンド




感謝イベント"生電話"ありがとうございましたまじかるクラウン

普段、みんなと電話する機会
なかなか無いから新鮮やし楽しかった〜おすましペガサス



リリースイベントまだまだ続きますふんわり風船ハート
よろしくお願いしますうずまきキャンディ




次のらぶどる音譜

【5/18】Jewel Beat!!~令和元年"May"n Streamを摑み取れ!~

\渋谷ストリームホール/

開場🎀11:30〜/開演🎀12:00〜

是非来てくださーいっふんわり風船星



ハルちゃんが事務所でShowroomやってたから、
飛び入り参加しましたグリーンハート(笑)

では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩