こんばんはふんわり風船ハート








赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日は朝からVRの撮影をしてましたビックリマーク









いーちゃん(板山紗織さん)と
みきぽん(佐倉みき)と3人で撮影したよ音譜






すっっごく楽しかったドキドキ
まだ詳しくは言えないのだけど、はやくみんなに伝えたいラブラブ








VRってすげぇぇぇぇってなった1日でした(笑)








詳細はまた後日ベルお楽しみにふんわりリボン









撮影の後は、寄り道して帰宅したよふんわり風船ハート





こちらを購入しましたうさぎ



*ムシューダ
*にごり炭酸湯入浴剤
*蒸気でアイマスク
*冷えピタ
*のどぬ〜るぬれマスク
*ハトムギ化粧水詰め替え用






最近衣替えしたから、
ムシューダも交換しなきゃとおもって買ったビックリマーク





にごり炭酸湯の入浴剤は、
温泉の感じ味わえるかなと思って購入クローバー(笑)





冷えピタは夏の間、毎日のようにつけて寝るの(笑)





のどぬ〜るマスクと蒸気でアイマスクは、
常にお家に完備してるもので、
こないだ無くなったので購入したよラブラブ





ハトムギ化粧水詰め替えましたハート



基本はハトムギ化粧水使ってるのだけど、
大事な日の前とか肌が乾燥してるな〜ってゆうときは
こちらの化粧水を使いますラブラブ




*DECORTE
明色プレミアム エンリッチローション(名前入り)



化粧水とかスキンケア系は
ずっと同じ物を使うのは良くないらしいよねビックリマーク






そろそろ、スキンケアに
気合い入れないといけないかなサングラス






女の子は大変だねポーチアイシャドウ口紅ブラシ(笑)






【6/4】発売のNEWアルバム"Lovely Fighter!!"の
ジャケット写真が公開されたよふんわり風船星

(初回盤)

(通常盤)


めっちゃかっこいいいいいダイヤモンド
これははやく欲しいね〜〜〜指輪






明日はお昼からボイトレですんっっ音譜 



では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩