こんばんはふんわり風船ハート







赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日はお昼お仕事に行って、
スーパー行って食材買って、帰宅してゴロゴロしてましたベル(笑)








スーパーでは、
もやし、椎茸、しめじ、納豆、
ほたるいかを買ってきましたドキドキ
ヘルシー食材乙女のトキメキ







お家帰ってきて、ほとんどなにもしてないうさぎ








録画してた
ドラえもんとクレヨンしんちゃんと
名探偵コナンとドラマを観て〜ふんわり風船星








ほたるいかを食べながら
Amazonプライム観てました音譜(笑)








*Meat Dave

*高台家の人々

*偉大なる、しゅららぼん

 を観たよぉぉぉビックリマークビックリマークビックリマーク







面白かった〜音譜
非現実的な内容の映画が好きなのかなまじかるクラウン








最近観た映画では、

"DEASTINY 鎌倉ものがたり"が1番好きかなぁドキドキ

これはほんっとに面白かった音符おすすめおすましペガサス









"神様はバリにいる"は、もうすっばらしい映画だったビックリマーク









セリフ、言葉1つ1つが刺さるというか

人生においての有難いお言葉を沢山聞ける映画ですハート

ハッピーになる!!!








みんなのおすすめ映画あったら教えてねうずまきキャンディ

映画館にもまた観に行かないと音譜

"コンディフェンスマンGP"公開楽しみすぎるるるふんわり風船星









明日は朝からお仕事です乙女のトキメキがんばりおな唇








では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩