こんばんはふんわり風船ハート




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です


今日はタワーレコード錦糸町店さんにて
リリースイベントでしたドキドキ



1部セトリチューリップ
(SE)
01.Brand-New-World
02.はるなかなた
(MC)
03.恋のレインボー
04.Dears



1部では、里織菜の推し曲を発表しましたふんわり風船ハート
"恋のレインボー"についてお話ししたよ乙女のトキメキ



"恋のレインボー"は、すっごく可愛い曲で
歌詞の言葉1つ1つがストレートで
共感しやすい曲かなって思いますまじかるクラウン




振りも真似しやすいし、
最後もみんなで大合唱したりと歌っててめっちゃ楽しいのラブラブ




そして、特典会では
タワレコさんのエプロンを着て登場!!

似合う?レアな姿音譜(笑)




2部セトリチューリップ
(SE)
01.Love Addicted
02.超伝導シンパシー
(MC)
03.流星エトランゼ
04.永遠グローリー



2部の特典会では、私服で登場したよふんわり風船星


ピンクのワンピースにしましたうさぎ
透け感があって、オフショルで可愛いよね唇




ネットで一目惚れして買った1着ですっドレス




好評で嬉しかったふんわりリボン




今日会いにきてくれた皆さん
ありがとうございましたハート

次のらぶどる音譜

【5/18】Jewel Beat!!~令和元年"May"n Streamを摑み取れ!~

\渋谷ストリームホール/

開場🎀11:30〜/開演🎀12:00〜

是非来てくださーいっふんわり風船星




では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩