こんばんわ








赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です






今日は、親友あやてぃんと六本木ヒルズでやってる

PIXARのひみつ展に行ってきましたまじかるクラウン









PIXARの映画が出来る工程とか歴史を

知ることが出来たよぉふんわり風船ハート





体験するところも沢山あって

キャッキャしながら遊んでましたふんわりリボン










撮影スポットもあったから、写真も撮ったよ〜乙女のトキメキ







里織菜ね、トイ・ストーリー、

モンスターズ・インクが好きなんなけど

今日でより大好きな作品になりましたドキドキ










トイ・ストーリー4、早く観たいダイヤモンド

楽しみやね〜ハート







最後にグッズコーナーがあって、

何買おうかなぁってめっちゃ迷った!!(笑)








アクリルスタンドコレクションを購入風船

ランダムで、中が見えない感じになってたんやけど

トイ・ストーリーのキャラの

バスとウッディが欲しくて手で触って

それっぽいのを探したのビックリマーク(笑)




なんと!!!バスが出ましたぁぁぁラブラブ

さいっこうドキドキお部屋にさっそく飾りますビックリマーク









明日【5/10】は乙女のトキメキ

Lovely Fighter!!リリースイベント

タワーレコード新宿7F

ダイヤモンド観覧無料

ライブ🎀21:00〜

特典会🎀21:30〜


遅い時間ですが、是非来てくださいドキドキドキドキドキドキ





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ




∩*RI-o-NA*∩