こんばんわ




赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です

今日は、お部屋の棚の中とかの片付けをしましたドキドキ




見えないからいいやとか嫌な性格なので、
"無印良品"収納ケースとか色々買ってきました音譜





まずはじめに、
めっっっっちゃ綺麗になった!!最高!!
なんも別に用ないのに、棚の扉開けて見ちゃうラブラブ(笑)




昨日の収納ケースを色々買ってきたのだけど、
なんと今日も無印良品行って追加までしてきた風船(笑)
ほんとは、100円均一とニトリも
ハシゴしたかったんだけど荷物重すぎて諦めました汗




昨日買ったものはこちら乙女のトキメキ

見えない所だから、
シンプルイズザベスト!ってかんじ(笑)




今日は、コスメとかサングラスとかを入れるクリアケースふんわりリボン
あとコットンとか入れるケースを購入ぽってり苺

お家着いて、るんるん♪でお片づけスタートまじかるクラウン




洗濯洗剤、柔軟剤のストック。
洗濯槽カビキラー、お風呂カビキラー。
ハンドソープのストックなどを収納ふんわり風船ハート



入浴剤、コンタクト洗浄液のストック、
化粧水ストック、トリートメントストック、
香水、ハンドクリーム、など色々と収納ふんわり風船星



コットン、パフ、スポンジを収納ブラシ



サングラスやメガネを一段ずつ収納サングラス
いつもは外にたてかけて置いてて、ほこりかぶっちゃってたの汗



コスメ収納口紅アイシャドウ
今日のメイクポーチに入れてないコスメさん達ポーチ
これから今日何使ってメイクしようかなって
コスメ選ぶのますます楽しみになったよ唇




まだまだ収納系、綺麗にしたい乙女のトキメキ
次はテレビ台の収納を攻めたいと思います(笑)
明日はボイトレピンク音符からの親友あやてぃんと会うよガーベラ

では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ


∩*RI-o-NA*∩