こんばんわ








赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です








今日は親友あやてぃんと
三軒茶屋にある"和kitchen かんな"に行ってきましたパフェ









かき氷のお店なんだけどね、ゆりちゃんとかも行ってて
わぁ〜行きたいなぁ〜ってずっと思ってたのラブラブ










里織菜は、
BC(マルカルポーネいちごミルキッシュヨーグルト)いちご









あやてぃんは、
ローザ(フランボワーズヨーグルト、苺レアチーズ、マスカルポーネ)いちご







めっっっっちゃ美味しかったハート
口の中に入れた瞬間溶ける感じ音譜











この時期だからかな?
全然混んでなくてスムーズにたべれましたダイヤモンド










夏になったら、絶対並ばないと食べれないよね汗










色んな種類あって、
違うのも食べたいってなってるから
また行く!!絶対!!(笑)







明後日は、あやてぃんと
ある所へ行きます音符楽しみピンク音符






今日無印で収納棚を沢山買ってきたから、
明日は色々棚の中とかを片付けるよ風船







では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩