こんばんわ






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です





今日は静岡遠征〜🗻

お昼は、Girls Complexドキドキ対バンライブでした音譜









セトリチューリップ

(SE)

01.恋のレインボー

02.LOVE♡BEAM

(MC)

03.相対性理論

04.キセキ

05.High Jump!!







なんと、らぶどるがトリを務めさせて頂きましたふんわり風船ハート






楽しかったぁラブラブ

この会場は、24ヶ月連続ワンマンライブで

やった以来!ちょうど一年振りでしたっむらさき音符








来てくれた皆さん、

ありがとうございましたっっ!!








お昼はタピオカを抹茶の飲んだよダイヤモンド

静岡といえばお茶!!!!




"雲水"というお店行ったのだけど、

もし行く機会があったら、

"黒糖タピオカ抹茶ミルク"これを頼むべきです!!(笑)








夕方からタワーレコード静岡パルコ店さんにて

Lovely Fighter!!リリースイベントでしたハート








セトリチューリップ

(SE)

01.セピア色は永遠に

(MC)

02.Dears

03.超伝導シンパシー




Jewel☆Cielと合同ダイヤモンド

コール凄かった!!新しいコールとか入ってたり、

みんなの声援の音量が半端なかったです赤薔薇









嬉しかったよぉぽってり苺

ありがとうございましたぁドキドキドキドキドキドキ









さて!!!ライブがすべて終わり、

Jewel☆Cielのみんなとスタッフさんと

美味しいご飯を食べに行ってきたよビックリマーク








おっなかすいてたから、うんまぁぁぁ!ってなったドキドキ








生しらす🐟




静岡おでんおでん左おでん真ん中おでん右




富士宮焼そばナイフとフォーク




ハンバーグステーキ







みんなで仲良く分け合いっこしたよんんんラブラブ

美味しかったぁぁラブラブラブラブラブラブ








明日【5/6】乙女のトキメキLovely Fighter!!リリイベ

\アリオ橋本アクアガーデン/


💎観覧無料


①ライブ🎀13:00〜

特典会🎀13:30〜14:30


②ライブ🎀16:00〜

特典会🎀16:30〜17:30





1部も2部も"蒼い空を望むなら"の衣装を着て登場音符

レアなので是非来てねラブラブ





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩