こんばんわ





赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です




今日は、ヨコハマカワイイパーク2019音譜








三年連続の出演ですビックリマークありがとうございますラブラブ


(MCの横浜ヨコハマさん)




セトリチューリップ

(SE)

01.恋のレインボー

02.ビターチョコバレンタイン

(MC)

03.永遠グローリー

04.夜明け前 虹が差す

05.High Jump!!








今年も沢山の方がライブを観てくれて、

沢山写真撮ってくれて、コールしてくれて

すっごく嬉しかったハート



野外ライブ最高だね〜ガーベラ

晴天の中歌うのもめっちゃいいし、

すこし日が落ちた時もさいっこうだし、

真っ暗の中、ステージから見るペンライトの景色も綺麗だし、

野外っていろんなシチュエーションになるのが

すごいなぁっておもう赤薔薇







写真撮影可能ということで、

みんなSNSに写真載せてくれてて

天才的な!すっばらしい写真沢山でした!カメラ







今日来てくれた皆さん、ありがとうございましたっピンク音符








特典会終わり、天気が悪くなり

急に雹が降ってきました傘

皆さん大丈夫でしたか?あせる









最近は気温の変化とかも激しかったりするので

ほんとに体調気をつけてください汗







今日のライブ、お父さんとお母さんと

妹(太田彩夏)が観に来てくれてましたふんわり風船ハート





お父さんが、2曲目のチョコの曲始まった瞬間、

ファンの人"うぉぉぉぉお!!!"って凄かったなビックリマーク

って言ってました(笑)







妹は相変わらず、High Jump!!が好きみたいっハート

今日は家族4人で里織菜のお家にお泊りですリボン








明日【5/5】静岡遠征ラブラブ

Girls Complex

LIVE ROXY SHIZUOKA

出番🎀13:40〜14:05
特典会🎀14:10〜15:30 


Lovely Fighter!!リリースイベント

\タワーレコード静岡パルコ/

鏡観覧無料

スタート🎀17:30〜



是非会いに来てねっダイヤモンド





では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ



∩*RI-o-NA*∩