こんばんわ






赤色担当*お人形の星*サブリーダーの

りおぴょんこと太田里織菜です







今日はラジオNIKKEI"アイドルジェネレーション"ラジオ収録とHMVエソラ池袋でのリリイベでしたラブラブ







今日から、ありえるちゃん(吉橋亜理砂)と

うさみさん(宇佐美幸乃)の2人を新MC

として迎えての一発目のラジオ収録音譜








残念ながら、うさみさんが体調不良のため

お休みだったのですが、

ありえるちゃんとMC頑張りました音符








今日のゲストさんふんわり風船ハート


ピュアリーモンスターさん。





アイドルカレッジさん。





青春学園SHUNさん。








色々なお話ししましたよぉぉぉぽってり苺

ありがとうございましたまじかるクラウン








放送は...【4/27】22:30〜

http://radiko.jp/#!/live/RN1にて全国無料視聴できますドキドキ

聴いてねっっゆめみる宝石









そのあとは!!HMVエソラ池袋で

"Lovely Fighter!!"リリースイベントビックリマーク








セトリチューリップ

(SE)

01.L’amour est tout

02.Love Addicted

(MC)

03.流星エトランゼ

04.超伝導シンパシー








今日も今日とて絶好調〜ピンク薔薇

楽しかったよぉぉんラブラブ








前髪を珍しく流してみました口紅

どうですかっ??








明日はボイトレですんっっ晴れ

歌のスキル上げるぞ〜うずまきキャンディ








では....

コメント、いいね!、読者登録

お願いしますっっ





∩*RI-o-NA*∩